20171014

営業してます。

20時まで。
"巨人・村田、自由契約"
Jリーグ静岡ダービー情報でも確認しようと携帯見たら衝撃のニュース。
思わず携帯落としました。
どの世界でも生え抜きには優しくて、外様に厳しい。
わかっている。
地球が逆回転しても阿部を切ることはない。
岡本に覚醒してもらわなくては数年後の巨人はガチでヤバい。
わかってるんだ。。。
巨人側も功労者としての配慮をしている。
わかって。。。るんだ。。。
村田修一という"男"に励まされてきた。
去年は若手育成で岡本に優先的にチャンスが与えられた。
それでもレギュラーを守り、打率.302、HR25本、81打点。
どっからどう見ても好成績。
で、今年は新助っ人マギー獲得。
自分だったらと、想像してほしい。
若手の後輩社員と競わされ、結果を残し、さぁ出世して給料も上がるぜ!と期待してたら中途で即戦力入社。
えっ?若手育成って言ってましたよね?
俺ならリクナビネクスト開く。
だが、村田さんは違った。
男は黙って代打でヒット。
気付けばマギーが二塁を守り、巨人のホットコーナーには村田さんがいた。
そんな男の背中に生き様を感じて応援しているファンも多いだろう。
俺は巨人ファンだ。
あの背中に声援を送れなくなってしまうのは寂しい。
巨人と対戦しているとき以外は応援するよ、村田さん。
長くなりましたが店は普通に営業してます。
 
よろしくどーぞ。
 
リメイクブランド始めました。
Instagram

https://www.instagram.com/themood2015/

 

f:id:HOLIDAYWORKS:20171002181800j:plain

holidayworks.fashionstore.jp

www.instagram.com

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)