20171028

営業してます。
20時まで。
清宮・大田のクリーンアップを北の大地で見なきゃいけないって結構キツイっすよ。
まさか木田があっさり引くとはね。
さんまさんに左手で引けって助言されたらしい。
軽いな。。。
それにしても、またパ・リーグばっかり。。。
個人的に採った方が良いと思ってた選手はみんなパ・リーグ
そう、巨人ですよ。
不可解すぎる。
高卒左の大砲を果敢に指名したとこまではロマンがあった。
欲を言えば由伸に引き当ててもらいたかったが、クジなんで仕方ない。
にしても2、3位で社会人捕手から始まり同タイプの選手がずらっと並んでるのは気のせいでしょうか。
終わってしまったことは仕方ない。
このドラフトが正解だったかは、数年後にならなければわからない。
ドラフトの注目スター選手だけが全てではない。
イチローも4位だし。
各方面で軒並み評価の低い今回の巨人のドラフト。
そんなドラフトで入団してきた男たちの逆襲に期待しよう。
 
よろしくどーぞ。
 
リメイクブランド始めました。
Instagram

https://www.instagram.com/themood2015/

f:id:HOLIDAYWORKS:20171016163134j:plain

holidayworks.fashionstore.jp

www.instagram.com

HOLIDAY WORKS
〒153-0043
東京都目黒区東山3-18-9レインボー倉庫内
080-9892-8929
holidayworks2011@gmail.com
13:00~20:00
Close火・水・木曜日(祝日の際は営業)